お知らせ

お知らせ

太洋電機産業株式会社における当面の営業活動について

コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々へ謹んでお悔やみ申し上げます。また、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

この度、コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、緊急事態宣言が関東・関西をはじめとする一部地域で発令されており、2月3日現在、当初より期間の延長が政府により発表されております。

太洋電機産業としましては、弊社の扱う製品が社会インフラや医療機器の工場や設計開発の現場でも使用される工具であり、必要至急の案件もあることから、感染症対策を行った上で通常の営業活動を継続してまいります。

太洋電機産業で行う主な感染症対策

1 マスクの着用・手洗い(手指の消毒)及び、厚生労働省の発表している「新型コロナウイルスを想定した新しい生活様式の実践例」に基づいた感染症予防対策を中心にしております。

2 直接面談だけではなく、オンライン面談の活用。

3 接触確認アプリをインストールし、日々の体調管理に努める。

4 感染者・感染が疑われる症状・濃厚接触者の発生が確認された場合は、保健所やかかりつけ医の指示に従った対応を行う。   お客様、お取引先様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

TOPへ戻る
TOPへ戻る